レッスンレポ

ローチョコタルトの美味しさに感動

KEIKO
KEIKO
ミネラル×発酵料理&米粉スイーツ教室を主宰しておりますKEIKOです

 

ベジkitchenさんのレシピを使用したマクロビ&発酵&ロースイーツレッスンを開催しました。

 

http://ponpon-ippai.com/lesson-report/the-body-is-made-of-what-you-ate

 

参加して下さったお客様からご感想を頂きましたので、ご紹介させて下さい。

 

レッスンのご感想はこちら

KEIKO
KEIKO
WEB上での第一印象はどのように感じましたか?又、会ってみてどうでしたか?
Tさま
Tさま
ほっこり優しそうな印象でした。会ってみて第一印象通り優しい笑顔が素敵でした。

 

 

KEIKO
KEIKO
レッスンを受ける前、どんなお悩みがありましたか?
Tさま
Tさま
体に良いものと言われていますが何が良くて何が悪いかの判断も難しかったのですが、調味料の効能だったりも聞けました
KEIKO
KEIKO
今回は何故、他教室ではなく私の教室を選んで下さったのですか?
Tさま
Tさま
彩子さんのメニューも学べること。お友達のお子さんと同じ病気とのことで体に言うもの負担を掛けないものが分かるのではと選ばせて頂きました。
KEIKO
KEIKO
講座を受けてみて、どのようなbefore、afterがありましたか?
Tさま
Tさま
発酵食品の良さやメニューの選び方をもう少しバランス良く作ってみようと思います。

 

KEIKO
KEIKO
講座を受けてみたら、期待を越えて意外に良かった点、感動した事はありましたか?
Tさま
Tさま
ローチョコタルトの濃厚さに感動しました。5品作らせてもらいましたが、どれも簡単なのに彩り良く美味しかったです。

 

レッスン一覧

 


マルシェ情報

画像をクリックしていただきますと、マルシェ開催場所のインスタをご覧できます。

公式LINE

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です