ご感想

副菜のレパートリーが増えそう

KEIKO
KEIKO
ミネラル×発酵料理&米粉スイーツ教室を主宰しておりますKEIKOです

 

ベジkitchenさんのレシピを使用したレッスンを6月24日に開催したのですが、参加者さまからご感想を頂きましたので、ご紹介させて下さい♡

 

その時のレッスンレポはこちらから>>>レッスンレポ

 

今回ご参加頂きましたK様は、私がお教室を初めて開催した時に参加して下さったお客様で、それから何度もレッスンに来て下さいました。

丁度お教室に通って下さっていた時、妊婦さんで、その後ご出産され、私が体調を崩してしまいお教室をお休みしていた為、お久しぶりの再開となりました!

 

 

レッスンのご感想はこちら

KEIKO
KEIKO
WEB上での第一印象はどのように感じましたか?又、会ってみてどうでしたか?
Kさま
Kさま
以前と変わらず親しみやすくて、ほっとします!ありがとうございます。
KEIKO
KEIKO
レッスンを受ける前、どんなお悩みがありましたか?
Kさま
Kさま
主人の便秘と副菜のレパートリのなさ
KEIKO
KEIKO
今回は何故、他教室ではなく私の教室を選んで下さったのですか?
Kさま
Kさま
以前も行かせて頂いて、初心者でも分かりやすく教えて頂ける!楽しいからです。小さなお子さんもいらっしゃって、その視点でのお話して下さるので。
KEIKO
KEIKO
講座を受けてみて、どのようなbefore、afterがありましたか?
Kさま
Kさま
副菜のレパートリが増えそうなのと自分のお昼ご飯をかなり適当にしていましたが、量もしっかり出来るので自分のお昼にも食べて健康管理出来そう!!!

 

KEIKO
KEIKO
講座を受けてみたら、期待を越えて意外に良かった点、感動した事はありましたか?
Kさま
Kさま
一度に沢山のお料理を学べる

 

K様、ありがとうございます!

K様のご主人様が便秘で悩んでいるとのことでしたので、我が家の娘が便秘で困っている時に摂取していたものをお伝えさせて頂きました。

 

便秘の症状によって摂取した方が良い食物繊維は異なります。間違って沢山摂取していても効果がない、もしくは更に便秘を悪化させる原因にもなりかねないのです。

 

 

便秘を放置しておくと、デトックスが出来ていないことになるので、体調不良を招く原因の一つにもなります。

便秘と侮るなかれ、便秘は放置してはいけません!!!

 

 

発酵食品を毎日摂取することと、自分自身に合った食物繊維を摂取し少しずつ便秘を改善させていきましょうね!

 

K様からはレッスン後嬉しいお言葉も頂きました。息子さんのお腹の調子も良くなり私もとても嬉しいです。

レッスン一覧

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です