ご感想

体調が不安定になる時があるので食事から改善していけたらと思い来ました

KEIKO
KEIKO
ミネラル×発酵料理&米粉スイーツ教室を主宰しておりますKEIKOです

 

発酵お料理レッスンにご参加下さいました、Yさまからご感想をいただきましたのでご紹介させて下さい。

 

KEIKO
KEIKO
WEB上での第一印象はどのように感じましたか?又、会ってみてどうでしたか?
Yさま
Yさま
とても親切な感じを受けました。一つ一つが丁寧な感じがして、お料理もシンプルで美味しそうだと思っていました(全部とても美味しく完食でした)知識をおしみなく教えて下さって誠実さが伝わってきて、また来たいと思わせてくれる方でした
KEIKO
KEIKO
レッスンを受ける前、どんなお悩みがありましたか?
Yさま
Yさま
体調が不安定になる時があるので食事から改善していけたらと思って来ました

 

KEIKO
KEIKO
お悩みを解決するために、日頃チェックしているブログやメルマガがありましたら教えて下さい
Yさま
Yさま
腸に関してのブログはKEIKOさんのブログが初めてでした。お料理のブログがはチェックしています(多数)

 

KEIKO
KEIKO
今回なぜ、多教室ではなく私のお教室を選んで下さったのですか?
Yさま
Yさま
ご自身の体験から同じ悩みを持つ方への改善して欲しいという思いがブログで感じられたからです

 

KEIKO
KEIKO
私の講座を受けることに決めた最後の決め手は何ですか?
Yさま
Yさま
上に書いた通りで、一つ一つが丁寧に感じたので

 

KEIKO
KEIKO
講座を受けてみて、どのような変化、before、afterがありましたか?
Yさま
Yさま
これから作ってみるのが楽しみになりました。シンプルに作れて、とても美味しくて続けられそうだと思いました

 

KEIKO
KEIKO
講座を受けてみたら、期待をこえて意外に良かったこと、感動したことはありましたか?
Yさま
Yさま
腸を改善することなか関してむずかしく考えていたんだなと感じました。手にしやすい材料でシンプルな作り方で美味しく作れることを改めて教えていただけて、本当に来て良かったです

Yさま素敵なご感想ありがとうございました!

 

 

Yさまは私が患っている病気とは異なりますが過去、病気を患った経験があるそうです。

 

便秘で悩むときもあるようでしたので、オススメの食材をお伝えさせていただきました。

 

今回のレッスンでは、日頃我が家で常備している醤油麹を実際に作ってもらい、作ったものはお持ち帰りしていただきました。

 

発酵食品を取り入れることで、腸の善玉菌を増やし便秘改善にも繋がります。

 

少しずつではあると思いますが腸内環境も改善していくと思いますので、継続して取り入れてみて下さいね!

 

レッスン一覧

 


マルシェ情報

画像をクリックしていただきますと、マルシェ開催場所のインスタをご覧できます。

公式LINE

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です