ご感想

食に身体に優しい物を取り入れている素敵な印象

KEIKO
KEIKO
ミネラル×発酵料理&米粉スイーツ教室を主宰しておりますKEIKOです

 

ponpon ippaiオリジナルの発酵×ミネラルを取り入れたお料理教室を開催致しました。

レッスンにご参加下さったお客様から、ご感想を頂きましたのでご紹介させて下さい。

 

 

レッスンのご感想はこちら

KEIKO
KEIKO
WEB上での第一印象はどのように感じましたか?又、会ってみてどうでしたか?
Tさま
Tさま
食に身体に優しい物を取り入れている素敵な印象。お会いして、お子さんがいて忙しくても身体に良いものを取り入れて凄いなぁと思いました

 

 

KEIKO
KEIKO
レッスンを受ける前、どんなお悩みがありましたか?
Tさま
Tさま
◎便秘

◎子供の好き嫌い

◎アトピーなので、たまに甘いものを食べすぎると身体が痒くなる

KEIKO
KEIKO
今回は何故、他教室ではなく私の教室を選んで下さったのですか?
Tさま
Tさま
米粉や麹に興味があったので習いたかったです。お子さんも小さいので参考にしやすいと思ったので(子供のお弁当やレパートリー等)
KEIKO
KEIKO
講座を受けてみて、どのようなbefore、afterがありましたか?
Tさま
Tさま
before→麹を作ってみたいけど手間が掛かりそう。

after→これから麹を作って活用出来そうです。意外と大変ではなかったので続けられそうです。

 

KEIKO
KEIKO
講座を受けてみたら、期待を越えて意外に良かった点、感動した事はありましたか?
Tさま
Tさま
レシピをいっぱい教えて頂けて良かったです。麹を活用出来るか心配でしたが、いっぱいレパートリーを教えて頂けたので初めての人も使いこなせるなぁと思いました。米粉を使ったお菓子も教えて頂けて良かったです。

 

T様、ご感想ありがとうございます!

 

T様は小学生のお子様と1歳のお子様とご一緒に参加して下さいました。

 

小学生のお子様がお料理のお手伝いをしてくれ、とてもお料理好きのお嬢さんでした♪人参の千切りも頑張ってましたよ!

 

 

アスパラガスが苦手だったようでアスパラガスのポタージュは飲めなかったのですが、他のお料理はモリモリ食べてくれ、とてもうれしかったです!

 

 

T様がお悩みを抱えていらっしゃる便秘については、アドバイスさせて頂きますので、いつでも連絡してきて下さいね♪

 

お子様2人を連れてのレッスン参加は大変だったと思うのですが、当教室にお越し下さり、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

 

 

レッスン一覧

 


マルシェ情報

画像をクリックしていただきますと、マルシェ開催場所のインスタをご覧できます。

公式LINE

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です