TABEYASE時短スイーツ

懇切丁寧なテキストで動画もあるので、初心者でもわかりやすい

KEIKO
KEIKO
ぱてぃし笑ーる代表の森敬子です
チビぱてぃし笑ーぬちゃん
チビぱてぃし笑ーぬちゃん
あんけーとありがとうございます!!!

 

TABEYASE時短スイーツオンライン講座を受講して下さった皆さまからのご感想をシェアしていきます!!!!

 

0~10点で表すとして、今回のTABEYASE時短スイーツオンライン講座を「友人や同僚に勧める可能性」はどれくらいありますか?

8点

そのスコアをつけた主な理由は何ですか?

懇切丁寧なテキストで動画もあるので、初心者でもわかりやすいし、材料や道具、作業も負担にならないので。また、オンラインだと働いている方や子供がいる方でも受講しやすいスタイルなので。

なぜ、TABEYASE時短スイーツオンライン講座のモニターを受けようと思ったのですか?

身体に優しい材料で、しかも時短に作れ、オンラインで受講できるという点が魅力的で、体験して自分でも受講スタイルが合っていたら今後も習いたいと思ったので。

モニターを受けるまでの、問題や課題は何でしたか?

初心者過ぎるので、スイーツ作りの基礎がわかっていない点、材料を揃える点、子供の世話や仕事をしながらの時間確保

モニターを受けて、解決できたこと(もしくはできそうなこと)はありますか?

基礎知識は、テキストがわかりやすく記載されており、初心者でも大丈夫でした。材料も専門店に行かず近所で手に入ったり代替できるので問題ありません。時間確保も、オンラインは受講しやすく大丈夫でした。

このTABEYASE時短スイーツオンライン講座を、どんな人にオススメしたいですか?

身体に優しい材料に興味がある方、忙しいけどスイーツ作りをしたい方

 

アンケートありがとうございます!!!

お菓子作り初心者さんでも、お菓子作りの基本的な知識が学べるよう座学も学べる講座になっています!!

お菓子作りの当たり前の概念を変えていきましょう!!!

 

 

 

レッスン一覧

 


マルシェ情報

画像をクリックしていただきますと、マルシェ開催場所のインスタをご覧できます。

公式LINE

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です